2018年03月30日

今年もまたまたまたまた桜が満開です

今年も春がやってきました、今年に入ったと同時に寒い日が多かったので、このくらいの時期になると非常にホッとします。

20180326_085316419.jpg

さて春と言えば、当店入居ビル前の教会にある桜の木が、満開になる時期です。昨年は4月10日くらいにようやく満開を迎えましたが、今年は昨年よりも2週間近くも早く満開を迎えました。上の写真は3月26日のものですが、この調子で行くと4月に入ったと同時に葉桜になってしまいそうです・・・。

DSC_0002.jpg

翌27日はよりいっそう満開に近付き、

DSC_0007.jpg

そして今日3月30日でもっとも花開きました。幸い明日あさっては土日です、お花見をされる方にとっては、数年ぶりの「花のある花見が出来る土日」になりそうです。

桜が散ってしまうと、当店近くでは今度は旧東海道沿いの、「ハナミズキ」が咲く番です。こちらも桜ほどではないものの、綺麗な花を咲かせます。こちらも満開に近くなったら、公開していきたいと思います。


指圧マッサージサムライは、業界最安値で最高に指圧マッサージを目指します!
{  指圧マッサージ サムライ  }川崎市川崎区の指圧マッサージ サロン

パソコン 指圧マッサージ サムライ メインHP 指圧マッサージ サムライ ispotページ

モバイル 指圧マッサージサムライ

ブログの新作ご確認は、ツイッターが便利です
指圧マッサージサムライ ツイッター

よりリアルタイムな情報は、フェイスブックが便利です(店舗用は未登録で閲覧できます)
サムライ斉藤Facebookページ(メイン)
指圧マッサージサムライFacebookページ(店舗用)
posted by サムライ斉藤 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい話