2014年06月22日

速報!、川崎に新たな激安整体がまたまた出来た!

今日は閉店後、川崎駅西口の「西口大通り」に来ています。そのちょっと曲がったところにある、

KIMG1523.JPG

香港厨房」で先程飲食を済ませました。こちらの店舗を出てすぐ左隣に、

KIMG1525.JPG

このような三角柱状の置き看板が、ある事に気付きます。よく見ると、

KIMG1527.JPG

何と!「60分2980円」の文字が見られます、これはまさしく「激安整体」です。今年の1月に東田町の「パレール」内で、「ほぐし本舗」を「発見」して以来、約5ヶ月ぶりの激安整体「発見」です。

西口(というか幸区・・・)には他に、国道1号線(第2京浜)沿いの「ドンキホーテパウかわさき」内にある、「りらく」があります。幸区には他にも、まだまだ激安整体があるのかもしれませんが、こちらまで把握している余裕はありません。

さて「60分2980円」の整体が見つかったのもつかの間、下の方には「入会金300円(会員制)」の文字が見られます。要するに入会金300円払わないと、利用できないって事ですね、1回ポッキリでの利用の場合、実質「3280円」って事になってしまいます。

まあそれでも、業界内で今だ圧倒的多数を占める「1分100円」に比べれば、まだまだ安いほうです。それに継続して利用する場合、利用すればするほど、元(入会金)を取ることが出来ます。

KIMG1528.JPG

三角柱の別の面には、このように施術風景の写真があります、いい感じですねえ^^。「リフレクソロジー」ではなく「足つぼ」とあります、ノンオイルの施術なのでしょうか?。看板のもう1つの面には、「整体ボディケア」としか書いてなかったので、写真は載せませんでした。

この整体の店舗は、曲がってすぐのところにあるようです、行ってみましょう。

KIMG1526.JPG

ありました!、上の看板は光が反射して見えませんが^^;、下のドアには「もみほぐし処こりトル」と書いてあります。おっと!、写真を撮っていたら、中から施術者の男性が出てきました(^^;;;;;

男性:すみません、今日終わりました
斉藤:そうなんですか^^;、こちらは何時まで営業なんですか?
男性:23時までです、23時でみんな終わり
斉藤:わかりました、また来ます

やれやれ・・・、写真を撮るな!と文句が来るかと思いましたが、大丈夫でした。片言の日本語だったので、恐らくは中国系の男性かと思われます。中にはもう1名施術者がいるようで、施術中でした。

HPを見ると、やはり「ノンオイル」のようです。そして悲しいことに、「指名料300円」、そして「お着替え貸し出し 上下各100円」だそうです(T_T)

さあここをご覧の興味をお持ちになった皆さん!、一度足を運んでみてはいかがでしょう?。ただし私は当分、「潜入取材」してる余裕がないですので、ご来店はご自身の判断ね委ねます。


格安料金60分2000円で施術  {  指圧マッサージ サムライ  } 
川崎市 川崎区の 指圧マッサージ サロン



パソコン 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



モバイル 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



ブログの新作ご確認は、ツイッターが便利です
川崎 指圧マッサージ サムライ パソコン用ツイッター  川崎 指圧マッサージ サムライ モバイル用ツイッター
posted by サムライ斉藤 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 川崎にも激安整体上陸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101604512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック