2014年09月20日

ねんりん家の「バームツリー」をいただきました!

当店によくご来店いただき、

KIMG2254.JPG

玄関先の絵を多く提供していただいたお客さんが、5ヶ月ぶりに来店されました。4月に川崎から離れた場所に引っ越してしまい、中々ご来店できなくなってしまいました。

KIMG2250.JPG

いつもお菓子と一緒に手描きの絵をいただくのですが、今回は「ねんりん家のバームツリー」と共に、半年ぶりの新作をいただきました。

KIMG2251.JPG

今回いただいたバームツリー、外観はホットドッグそのものですが、

KIMG2252.JPG

れっきとしたバームクーヘンです。恐る恐る食べないとボロボロ崩れてくるので、入っていた容器で受けながら食べる必要があります。今回はキャラメル味だったのですが、何種類かバリエーションがあるようです。

今回の「ねんりん家のバームツリー」のHPとは別に、「ねんりん家」本家のHPも別にあるようです。こちらでは主に、普通のバームクーヘンO紹介がされています。

KIMG2253.JPG

今回の新作は今までとは違い、お菓子とは直接関連のないものですが、半年ぶりにコレクション?が増えました。新社会人で忙しい方なので、恐らく今までのように頻繁に作品が増えないと思いますが、店先を和ませてくれる絵は、とてもありがたいです。

そろそろ丸型の絵は、額縁にまとめて公開しないと、置く場所がなくなってしまいます。・・・といいながら、いつもそのままなのですが・・・。


格安料金60分2000円で施術  {  指圧マッサージ サムライ  } 
川崎市 川崎区の 指圧マッサージ サロン



パソコン 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



モバイル 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



ブログの新作ご確認は、ツイッターが便利です
川崎 指圧マッサージ サムライ パソコン用ツイッター  川崎 指圧マッサージ サムライ モバイル用ツイッター
posted by サムライ斉藤 at 16:38| Comment(1) | TrackBack(0) | どうでもいい話
この記事へのコメント
バームとアート(?_?)

斎藤さんのお部屋に女のひと沢山来ますね(泣)

ザウルスもアート描けますがその方ほどは絵心ない

です(涙)

ザウルスそれでも斎藤さんのお部屋にまた伺っていい

ですか(泣)


ちなみにザウルスもうすぐアートの学校卒業します!
Posted by レモンザウルス at 2014年09月22日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103790369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック