2015年03月31日

今年もまた桜が満開です

皆様、ご無沙汰しております。

今年もいつの間にか、3ヶ月が経過してしまいました。当ブログも日々の流れに追いつかない状態で、所々空白のままとなっており、それを地道に埋めていってます・・・。

KIMG4034.JPG

さて今年もまた、当店入居ビル前の教会の桜が、満開になりました。昨年一昨年3年前・4年前(写真もブログもありませんが・・・)と、この場所で桜を見てきましたが、今回で5年目になります。

開花予報は確か3月26日だったと思うのですが、25日にはまだ弱い勢いでした。しかしおとといの日曜日に見てみると、

KIMG3988.JPG

上の写真のように結構いい咲き具合でした。

日曜日は午後から雨の予報だったので、雨風で散ってしまうと思い、見納めと思い上の写真を撮っておきましたが、何とか持ちこたえました。ただ今週の土日まで持つかなあ・・・、持ったとしても土日の天気予報、どちらも雨だったりします・・・^^;。なので花見をやるのであれば、平日のうちにおこなうか、土日の晴れ間のうちにおこなう事になりそうです。

今日の朝、当店アシスタントと共に、川崎駅西口の「ソリッドスクエア」前まで、桜並木を見に行きました。

KIMG4025.JPG

この辺もそこそこいい具合に咲いていましたが、

KIMG4024.JPG

中にはこのように、これから満開を迎えるものもありました。ちなみに奥の高いビルは、「ラゾーナ川崎レジデンスT棟セントラルタワー」だそうです。

KIMG4029.JPG

せっかくなので、入居ビル前で記念撮影しました。朝の通勤時なので、通りすがりの方に撮影をお願いするわけにも行かないので、ビル脇のポールに立て掛けて、セルフタイマーで撮影しました。今年こそは、まともなカメラ(と三脚)を買わないとです・・・。

桜の咲く時期になると、もうすぐ当店の開店記念日4月29日です。年度末を終えたからか、一昨日辺りからご無沙汰だったお客さんから、次々とお電話をいただきました。この調子で順調な営業を続け、4周年を迎えると共に、5年目のスタートを切りたいと思います。

4月からは学生・新社会人、その他新たな出発を迎える方も多いかと思います。先のことばかりを気にする事だけでなく、とりあえずは1日1日、1年1年を、じっくりと過ごしていきたいものです。


格安料金60分2000円で施術  {  指圧マッサージ サムライ  } 
川崎市 川崎区の 指圧マッサージ サロン



パソコン 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



モバイル 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



ブログの新作ご確認は、ツイッターが便利です
川崎 指圧マッサージ サムライ パソコン用ツイッター  川崎 指圧マッサージ サムライ モバイル用ツイッター
posted by サムライ斉藤 at 11:59| Comment(1) | TrackBack(0) | どうでもいい話
この記事へのコメント
最近ザウルスが暴れないためあまり登場しません。

ちなみにレモンザウルスとは私の病気がひどい時の姉がつけたニックネームです。

目が血走りブクブク太った姿は今はないです。

はじめてサムライに来た時私は薬を8錠も服用してました。

徐々に減りまして、今は1日1.5錠になりました。

ザウルスのように徘徊しなくなり、ザウルスのような異常な食欲もなくなりました。

きっと斉藤さんが親指でゆっくりとほぐしたおかげでこころのしこりまでが消えるようです。

お年頃になったザウルスはすっかり落ち着い
て4月から一般財団法人のマリンスポーツ関係の障害者雇用の嘱託になりました。

ところで病気がなおったらレモンザウルスはどうなってしまうのか、今は病気が小さくなりミニザウルスになってまだ、たまに泣きますが、斉藤さんのおかげで落ち着いています。

きっとザウルス(精神病)はだれにでもあらわれる症状なんでしょうね。

これからもミニザウルスと私は修行をつんでいい気功がだせるように日々の研究につとめていくので宜しくお願いいたします。

Posted by こばやしです(^^♪ at 2015年04月19日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115976928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック