2015年11月07日

その辺に売ってないような品々が満載「ヴィレッジヴァンガード」川崎店へ行ってきました!

今日のお昼過ぎに時間が出来たので、当店アシスタント

KIMG6304.JPG

「ラチッタデッラ」までやって来ました。

昨日・おとといと約4年半ぶりに、かつて住んでいた相模原市の最寄り駅、町田駅(JR・小田急)界隈まで行ってきました。その時に

KIMG6057.JPG

この「ヴィレッジヴァンガード」という珍品が満載の雑貨屋にも足を運んだのですが、このヴィレッジヴァンガードの川崎店があることを思い出しました。

・・・というかご来店のお客さんからの情報なので、まだ1度も足を運んだ事はありません。今回は川崎店があるという、

KIMG6314.JPG

「ラチッタデッラビバーチェ」という建物までやって来ました。1階に「サルヴァトーレ」というバイキングレストラン、6階に「鍋ぞう」の入っている建物です。

KIMG6306.JPG

ヴィレッジバンガードは2階にあるようです、入り口を入ってすぐ右にあるエスカレーターで2階まで上がると、

KIMG6312.JPG

ありました!

2階部分の3分の2近くあるくらいの、かなり広いスペースで店舗が存在します。今までこちらにこういうものがあると言う事を、まったく知りませんでした。時間もそんなにないので、さっそく中を見てみます。

KIMG6309.JPG

店内はこのように、その辺では売ってないような珍品の数々が、ありとあらゆる場所に陳列されています。その商品の数といい店内の広さと言い、町田店を大きく上回っています。主に雑貨や日用品が多いようですが、本来は本屋だったようで、書籍も多く取り揃えています。

KIMG6311.JPG

町田店で「発見」したスターウォーズのTシャツも、このように展示されていましたが、残念ながら町田店にあったものはなかったです・・・。

KIMG6310.JPG

タイヤの味がするグミ・・・らしき物が売っていました、さすがに読んでいて恐怖感?に陥ったので購入しませんでしたが、本当にタイヤ味なんでしょうか???

KIMG6308.JPG

超激辛スナックの数々も、見たこともないような物が置いてあります。どれも見るからに、地獄へ突き落とされそうな?品々ばかりです。

こうして一通り回ってみると、あの「ドンキホーテ」の雑貨売り場を思い起こさせるような、商品の取り扱いです。珍しい品々を手に入れたいと思ったら、こちらに足を運べば目的が達成できるかもしれません。

結局今回買ってきたのは、

KIMG6315.JPG

電子レンジで温めるだけで食べれる、チーズ味のポップコーンと、

KIMG6338.JPG

「地獄の晩餐会」と言う名前の超激辛スナックです。後者は明日あたりにでも開封して、恐怖体験?を記載したいと思います。

本当はもっとゆっくり、珍品ウォッチングしたかったのですが、時間がなくなってしまうので帰ります。今回の「ヴィレッジヴァンガード」、この辺で待ち合わせなどで時間を持て余している時などには、暇つぶしにいいかもしれません。


格安料金60分2000円で施術  {  指圧マッサージ サムライ  } 
川崎市 川崎区の 指圧マッサージ サロン



パソコン 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



モバイル 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



ブログの新作ご確認は、ツイッターが便利です
川崎 指圧マッサージ サムライ パソコン用ツイッター  川崎 指圧マッサージ サムライ モバイル用ツイッター
posted by サムライ斉藤 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167410839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック