2016年04月02日

今年もまたまた桜が満開です

今年も4月になり、桜が咲く時期になりました。

毎年この時期になると記載するのですが、当店入居ビル前の教会内には、立派な桜の木があります。こちらの満開の桜を、毎年拝んでこれました、今年で6回目になります。オープン直前の平成23年の春は、大震災直後でオープン日が遅れるなどのアクシデントがあり、ゆっくり桜を拝んでいる余裕もなく写真も撮れませんでしたが、4年前の春3年前の春2年前の春、そして昨年の春はしっかりカメラに収めてあります。

さて今年はどうでしょう・・・???、今年の3月は結構寒かったせいか、3月の下旬でもまだつぼみの状態でした。

KIMG9419.JPG

5日くらい前から急に温かくなってきたからか、急に花が開き始め、3月31日には上の写真のようにほとんど花が開いてきました。

KIMG9525.JPG

昨日になるとほぼ満開に近くなってきましたが、もうちょっと頑張ればもっと開くかも・・・、そう思ってあと1日待つことにしました。

KIMG9550.JPG

そして今日4月2日、文句なしの満開状態になりました。この桜を見たあとは、もうじき当店もオープン記念日です。こうやってこれからもこの桜を、数多く拝めるように願っております。

KIMG9549.JPG

当店アシスタントが出かけるので、ついでに桜の前で記念撮影をしました。今年はうまくいけば、入学式の頃まで桜が見れるかもしれません、ただ明日から天気が悪そうなので、持ちこたえてくれればいいですが・・・。


格安料金60分2000円で施術  {  指圧マッサージ サムライ  } 
川崎市 川崎区の 指圧マッサージ サロン



パソコン 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



モバイル 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



ブログの新作ご確認は、ツイッターが便利です
川崎 指圧マッサージ サムライ パソコン用ツイッター  川崎 指圧マッサージ サムライ モバイル用ツイッター
posted by サムライ斉藤 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174745934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック