2018年01月10日

今年からブログを2系統に分離します

ーーーーーーーーーーーーーー 前置き ーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログは平成30年元旦に記載したものですが、常に最新のブログよりも上位に表示しております。今利用しているブログシステムに、特定のブログを「ページの先頭に固定」する機能が無いため、更新日時を常に最新の日時に変更するという苦肉の策を採らせていただきました。



皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年までとは何か変化を持たせたい、そんな風に考えて今年から、昨年まで運用していた「川崎 指圧マッサージ サムライ 強制的なブログ」とは別に、もう1つ日記に近いブログをスターとさせることにしました。

2012年1月28日からスタートした「川崎 指圧マッサージ サムライ 強制的なブログ」、当初は日記形式の簡単な文章構成のものでした。しかしいつの頃からかレイアウトに凝り出し、写真を何枚も用いたお上品?なページ構成になっていました。このお上品?なページ構成により、ブログ作成時間をいたずらに消費するようになり、結果として当初の目標「1日1作品」から頓挫する結果となりました・・・(まだ諦めてはいませんが・・・)

そんなわけで今年から、今までのように「お上品?な文章レイアウトと写真をふんだんに使用したページ構成」だった「川崎 指圧マッサージ サムライ 強制的なブログ」とは一線を画した、「単純構成でメモ書きの延長線上的」な「サムライ斉藤の書きたい放題のブログ」をスターそさせました。とにかくレイアウトにはあまり時間をかけず、文章中心で写真はお気持ち程度、きちんとした国語表現よりも口述的な文章表現を重視する事を、運用のモットーとしていきます。今までのように美しい?レイアウトのブログは、「川崎 指圧マッサージ サムライ 強制的なブログ」に引き続き受け継がれていきます。

さあ明日から頑張って(明日からなのか・・・)、作品作りに励んでいきます。ちなみに1月1日現在はカテゴリを作っておらず、「日記」というカテゴリのみですが、ブログが集まってきたら随時カテゴリ分け指定校と思います。


指圧マッサージサムライは、業界最安値で最高に指圧マッサージを目指します!
{  指圧マッサージ サムライ  }川崎市川崎区の指圧マッサージ サロン

パソコン 指圧マッサージ サムライ メインHP 指圧マッサージ サムライ ispotページ

モバイル 指圧マッサージサムライ

ブログの新作ご確認は、ツイッターが便利です
指圧マッサージサムライ ツイッター

よりリアルタイムな情報は、フェイスブックが便利です(店舗用は未登録で閲覧できます)
サムライ斉藤Facebookページ(メイン)
指圧マッサージサムライFacebookページ(店舗用)
posted by サムライ斉藤 at 15:54| Comment(0) | ふつうとちがうシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: