2012年01月29日

鰻屋「松直」はいずこへ?

昨日珍しく、夜中に街を歩き回りました。

開業してから、特に10月に小岩のほうの賭け持ちのバイトを終了して平日が全て店舗のみになってからは、めっきり歩く機会が減ってしまいました。相模原にいた時は、駅まで片道30分の距離を歩いたり自転車で行き来したものですが、今やあの頃の10分の1も歩いていません。

これではいかん!、とばかりに、珍しく夜中に動き回る事にしました。まあ買い物ついでなんですが(^^;

銀柳街のマツモトキヨシからいさご通り(もとコナカがあったあたり)に向かいました。以前はメガネスーパーの隣のビルに、安いインターネットカフェがあって、川崎市民になる前はそこで朝まで時間をつぶしたりしたものですが、いつの間にか潰れてしまい、代わりに密着エステやらなんか怪しい店が入るようになってからは、ほとんど通らなくなっていました。なので、半年ぶりですね。

しばらく歩いて、あじたろうを通り過ぎたあたりで異変に気づきました。「あれっ? この辺に鰻屋があったはず」。そうです、2年前の夏に私が幹事になりここで飲み会をやったのです。玉子焼きも2回ほど買いましたから、忘れはしません。

今日川崎生まれのお客さんに話したところ、「移転の張り紙のようなものが貼ってあった」ようですが、真相はわからないそうです。昨日見たときは下の画像のように「貸店舗」のプレートだけでした。

結構いいお店だったので、閉店したなら何だか残念ですね。移転であってほしいのですが。

K3400105.JPG



〔 追伸 〕

K3400208.JPG

5月下旬ごろ通ったら、「チカラめし」になっていました(^^;;;;


〔 追伸2 〕

朗報です!

宅配のみですが、松直復活です!

これであの名物の玉子焼きも、再び食べることが出来ます。

詳細はぐるなびの「松直」のページをご覧ください。


格安料金60分2000円で施術  {  指圧マッサージ サムライ  } 
川崎市 川崎区の 指圧マッサージ サロン



パソコン 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



モバイル 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ

posted by サムライ斉藤 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | いずこへ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53517790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック