2012年07月03日

川崎にも激安整体上陸! 3

昨日ご来店のお客さんから、「新川橋病院の近くに、60分2980円の安い整体が出来た」という情報をいただきました。

・店名は「気楽家」
・川崎ビッグ(サウナ)の整体で働いていた、中国人の若い女性が開店した。
・深夜2時までやっている。
・ベッドは5台あるが、今は3人の施術者しかいない。
・1階はトランクルーム(加瀬?)で、その上にある。
・深夜料金や指名料、施術着レンタル料はかからない。

この店のパンフレットもいただきました。

K3400211c.JPG

それがコレです。

ただ、この写真を見ると受け手は服を着ていないので、「アロマトリートメントなのか?」と錯覚します。まあおそらくは普通の整体だと思いますが、女性施術者なのでどちらの場合でも女性は安心して行けるでしょうね。

昨日23時半ごろに仕事が終了し、今日0時過ぎに電話を入れてみると、空きがあるそうです。

では行ってきます。

場所は、新川通りの銀柳街側の歩道をひたすらまっすぐ行ったところです。

K3400212a.JPG

パンフレットの地図はこのようにありますが、新川橋病院(新川通りと15号線の交差点にあります)から店までの間に信号を3つ渡り、しばらく行ったところです。コンビニの「スリーエフ」まで来てしまうと行き過ぎなので、引き返しましょう。

K3400211a.JPG

上の写真は閉店間際に撮影させてもらったものなので階段の脇ですが、普段は歩道の端の部分に、上のような立て看板があります。階段を上ってすぐの部屋です、チャイムがないので「トントン」しましょう。

中に入ると2名の女性施術者がいます、1名は若い方で施術中、もう1名は年配の方で今回担当してもらえるようです。

料金は前金制です、3000円払って20円おつりをもらいます。大通り沿いとあって酔っ払いや踏み倒し客の多そうな場所ですから、前金制は妥当な選択ですね。しかし、女性2人だけでの営業とは、なんとも危なっかしい・・・。

まず施術着(Tシャツとトレパン)に着替え、ベッドに案内されます。当店と同じ穴あきベッドです。

60分の施術を受けたのですが、非常に長く感じ得した気分でした(^^♪、受けている最中に「まだ上向きにならないから、もっと続くんだろうな」とか思いながら、ひとときを心地よく味わっていました。

施術の内容も素晴らしく、ふと「若い人と聞いていたけど、この方が店主じゃないのか?」と思ったほどです。

中でも特筆すべきは「按腹(あんぷく)」、すなわち「お腹まわりのマッサージ」の腕前です。私はこの「按腹」をお客に心地よく施術できるかどうかで、その施術者の技量がわかります。未熟だと力が強すぎて痛がらせたり、力が弱すぎてくすぐったがらせたりとなりますが、こちらの施術者はそのような事はなさそうです。

ただ、腹部に触れる施術のため、嫌う方も割りと多いのが現状です。しかも男性施術者が女性客におこなった場合、下手をするとセクハラで訴えられたりします。なので私は、特別催促がなければ「按腹」を行うことはありません。

施術が終わり、担当した施術者に色々話を聞いてみました。

斉藤:川崎ビッグのサウナで働いていたそうですが・・・。
女性:あー、それ娘ね
斉藤:それじゃあ、さっき別の人を施術していた・・・。
女性:わたし、今、娘の店、手伝いきてる
斉藤:いやー、あんまりお上手なんで、てっきりオーナーかと思いましたよ。
女性:娘、もっと上手いよ、あと1人、男の施術者いる、その人早めに帰るよ
斉藤:そうか、やっぱり3人なのか・・・。

いやー、ほんと良かったです。最終受付が深夜1時なので、当店がいくら遅い閉店になっても充分間に合います。

これはまた来なければ、こんなに安い料金でここまでやってもらえるとは思っていませんでした。とりあえず店が大盛況で疲労困憊になったら、またお世話になります。

余談ですが、こちらの「気楽家」の近くに、「今井」という名前の整体があり、60分4000円とやや安いほうです。ただこちらは、主に出張がメインで、中々予約が取れないとか・・・。


格安料金60分2000円で施術  {  指圧マッサージ サムライ  } 
川崎市 川崎区の 指圧マッサージ サロン



パソコン 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



モバイル 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ

posted by サムライ斉藤 at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 川崎にも激安整体上陸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56837689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック