2012年07月15日

祝 google・yahooで「川崎 マッサージ」検索結果1位!

5月上旬に、当店HPがgoogle・yahooの「川崎 マッサージ」での検索結果で、1ページ目に表示されるようになったことをご報告しました。それから約2ヶ月、ついに「川崎 マッサージ」での検索結果で1位を達成しました!。まあ、一時的に2位3位に落ちることはありますが、またすぐに1位に戻っています。

自分のサイトがこうやって表示されるって、気分のいいものです。4月下旬にgoogleの上位表示基準の変更があり、そのおかげでまじめにHPやブログを更新しているサイトに日の光が当たってくれたことは、大変評価されることです。何せ4月までは、うちのHPよりも「このHP売ります」みたいな販売用HPのほうが上位表示されていたんです、「ふざけるな!」って思いましたよ。

なので、怪しいSEO対策業者の世話になったり、「バックリンク1000件分」xx円みたいにイカサマやっていたようなところが脱落していったことで、googleやyahooに対して少しは信頼が持てるようになりました。

私はいまだに、「当店のHP上位表示は、ブログのおかげ」と確信しています。もちろん、「ispot」からのリンクも影響はしているでしょうけどね。「ispot」以外に、私はHP関連に金を出していません(ispot自体、HPを上位表示させるために参加しているわけではないのですが・・・)

これからも頑張って、このブログを書いて書いて書きまくって(そこまでせんでも・・・)、検索結果1位を守り通していきます。

さて、昨日はちょっと早い「土用の丑の日」として、「豚角煮丼」を作りました。

K3400226.JPG

といっても、セブンイレブンで買ってきた「豚の角煮」をご飯に放り込んだだけなんですが・・・。

K3400208a.JPG

横着して先にご飯にのせてから、電子レンジで暖めたら、少し縮んでしまいました(T_T)。でもタレや肉汁がご飯に染み込んで、大変おいしいです。

さーて、エネルギーとビタミンBの補給も完了したし、溜まりに溜まった保留中のブログを完成させるぞ!


{ 追伸 }

このブログを公開した翌日、先ほど申し上げた「販売用HP」の順位が101位以下に堕ちてしまいました^^;;;。googleの人、ここ読んでたのか?、まさかね


格安料金60分2000円で施術  {  指圧マッサージ サムライ  } 
川崎市 川崎区の 指圧マッサージ サロン



パソコン 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



モバイル 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ

posted by サムライ斉藤 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57233546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック