2012年07月29日

強制的なブログが半年を迎えました!

昨日7月28日で、この「川崎 指圧マッサージ サムライ 強制的なブログ」を開始してから半年を迎えました!。ただし、書きかけのブログや将来記載予定(要するにまだ書いてないもの・・・)のものも含めてですが(^^;;;;;;;

当初は興味本位で始めたブログでしたが、今日現在で189タイトルを記載しました。最近は多忘のためまとめてドーンと公開することが多いですが、それでも滞らずにやれたのは、「ブログを書けば書くほど、HPの検索結果が上がっていく」という見返りがあってこそでしょうね(^^;;;、そうでなければ1週間で終わっていたかもしれません・・・。

そして昨日は、3度目の「1日売り上げ20000円越え」を達成しましたヽ(^。^)ノ。まあいつもながら、エネルギーも相当消費しました、おそらく3キロくらいは痩せたかも(待合室の宛てにならない電子体重計では、3キロ減っていました・・・)

次の日も忙しい事が予想されるので(最終的に満員御礼でした^^)、栄養補給が必要です。しかし深夜0時を過ぎているので、どこでご飯を食べようかと迷います。お昼ごはんを食べてないのと散々動き回ったのとで、胃袋にはかなり余裕があります。

繁華街を歩いていて、ふと以前お伺いした「千年の宴」のあるところへ行ってみました。こちらでは以前(日曜日)、3000円の食べ飲み放題コースをやっていました、「さすがにこんな休み前に・・・」と思っていってみると、

K3400212.JPG

やってるじゃん!、さっそく6Fに向かいます。

「いらっしゃいませぇ!!!」

前回来店した時はブスッとしたオジサンでしたが、今日は愛想のいいオニイサンが出迎えてくれました^^、なので食欲もより高まります。

それにしても、休み前とだけあって混んでいます、おそらく金曜日の夜はもっと混むんでしょうね。ただこちらの店はかなり広いので、窮屈さを感じません、私はあまり人がゴチャゴチャしているところで飲むのは嫌なので助かります。

先ほどの愛想のいい方が初オーダーを取りに来ました。やはり最初は、「もつ鍋」「シーザーサラダ」「生中」ですね。

K3400225.JPG

数分後にオーダーしたものが来たのですが、メニューには「2人前」と書いてあるもつ鍋、今回は明らかに「3人前」はあろう量です。鍋そのものが、前回頼んだときのものよりも一回り以上大きいのです。まあ私としては結果的によかったのですが、「混んでいるから、食べ飲み放題の人は料理の量を増やして、オーダー回数を減らす」という事ですかねえ?^^;。いや単に「小さい鍋がなかった?」だけでしょう、しかし中身も明らかに3人前です。

K3400226.JPG

食べごろになりました。アルコール、特にビールを摂取するとすぐに満腹になってしまうので、先にこの鍋を完食してしまいます。

私はラーメンでも鍋でも、スープはたいてい残さないで飲みます。特に鍋のスープは、この中にこそ栄養が溶け込んでいるので、無理にでも飲み干します。しかしさすがに今回の3人前のスープまで完飲すると、他の料理が食べられなくなるので、4分の1は残してしまいました。まあ4分の3は無駄にしなかったのだからいいでしょう。

K3400227.JPG

今度は「豚タンのから揚げ」と「おぼろ豆腐」です。鍋を完食したあとで揚げ物は無謀とは思いますが、何とかゆとりはあります。奥は「ソルティードッグ」、ウォッカとグレープフルーツジュース(+塩)のカクテルです。今まであちこちでソルティードッグを注文した事はありますが、グラスの縁に塩が付着しているスタイルは今回が初めてです、大衆居酒屋にしては手が込んでいます。

あと写真は撮影しませんでしたが、「豚しゃぶサラダ」「プチエビフライ」「生中×2」をいただき、

K3400228.JPG

デザートに、「チュコバナナパフェ」と「シューアイスの塔」です^^;;;;;

さーて、エネルギー補給完了、帰ります。

この飲食で、今回減らした3キロの体重も、すっかり元に戻ってしまいました(T_T)、そして今朝は寝坊寸前になるし・・・。

まあおかげで、今日(29日)も10名の施術をこなせました。ただし、きのうあれだけ暴飲暴食したので、今日はレトルトのカレーライスと缶チューハイで終わりです。


格安料金60分2000円で施術  {  指圧マッサージ サムライ  } 
川崎市 川崎区の 指圧マッサージ サロン



パソコン 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



モバイル 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ

posted by サムライ斉藤 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57380119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック