2012年08月23日

「ボンカレーゴールド21 熱辛」を通販で購入

明日は定休日で実家に帰るはずでしたが、急遽取りやめにして来月4日に延期になりました。やはり実家に帰るのは、月一くらいがちょうどいいのかもしれません。

実は実家に帰るときに、あちらではタイのカレーがブームになっているようなので、お土産にローソンストア100で売っているHACHIのグリーンカレーとレッドカレーを買って帰ろうかと思っていたのです。

K3400221.JPG

これがそうです、量は若干少なめですが辛さがあるので、適量のご飯にかけるには丁度いいです。私は相模原市民時代から、よく利用していました。一番右側に写っている「チキンマサラカレー」は一度も食べたことがないのです、キーマカレーと間違って購入してしまいました^^;

で結局実家には帰らないことになったので、今日上のカレーを5つくらいずつと、通販で今日届いた「ボンカレーゴールド21 熱辛」を20箱、実家にゆうパックで送りました。ボンカレーの熱辛は、私の父親の好物です。

K3400224.JPG

こちらがその「ボンカレーゴールド21 熱辛」です。近頃は、どこのスーパーやディスカウントショップへ行っても、めったにお目にかかれません。1ヶ月くらい前に、近くのOKストアーで販売してたのですが、その後何度足を運んでも置かてある気配はありません。

待ってても仕方がないと思い、通販で注文してしまいました。60箱購入して6000円くらいで、送料が約600円でyahooのポイントで数百円差し引きされるので、1箱当たり105円くらいです。スーパーやディスカウントショップで購入するのは、そう大差はありません。近いうちに、追加であと60箱購入する予定です。

実は当店ご来店のお客様でも、このカレーを捜し求めている方が数名おられます。なので1箱100円でお譲りしたいのですが、当店では物の販売はしないことになっているので、どうしようかと思っています。

ということで、苦肉の策、お釣りの一部を「100円=カレー1箱」で渡す!

これで宜しいかと思います???、ここをご覧の方でご希望の方は、さりげな〜くお声をかけてください。あくまで施術料金の「お釣りの一部」としてですからね^^;


格安料金60分2000円で施術  {  指圧マッサージ サムライ  } 
川崎市 川崎区の 指圧マッサージ サロン



パソコン 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



モバイル 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ

posted by サムライ斉藤 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57904165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック