2014年01月21日

速報!、川崎に新たな激安整体がまた出来た!

今日、よく有力情報の提供をしていただけるNさんが、数ヶ月ぶりにご来店されました。中々お時間が合わなかったので、久しぶりになってしまいましたが、やはり今回も有力情報が得られました。

その1つが何と!、またしてもこの川崎区に、新たな激安整体が出来ていました。しかもどうやら2件あるらしく、1件は確実のようでで、もう1件は確証はなさそうなものの、期待大のようです。

今日の閉店後、まず確実な場所である「パレール」という商業施設に向かいます。市役所通りの銀柳街側の歩道を15号線方面にまっすぐ進み、「食品館あおば」の看板が見えてくる辺りです。あのインドカレー店「ヒマラヤ」がある場所です。

パレールの入り口に自転車を停め、奥に進むと、

KIMG0653.JPG

先程記載したインドカレー店「ヒマラヤ」があります。ここを右に曲がったところに、

KIMG0654.JPG

ありました!、看板には「ほぐし本舗」と書いてあります。

KIMG0655.JPG

正面から見るとこんな感じですね、不透明なガラスなので、中の様子をうかがい知ることは出来ません。

KIMG0657.JPG

ちゃんと「全身 60分 2980円と書いてあります」。またリラクゼーション整体お得意?の、「肩こり」「腰痛」「全身疲労」「ストレス」といった施術効果のさりげない宣伝も、バッチリおこなわれています。

KIMG0656.JPG

営業時間は10時〜23時のようです、残念ながら当分お伺い出来そうにないです(T_T)。なので情報はここまでです、ご興味のある方は、ご自身の判断でどうぞ。

ちなみにもう1件の場所も判明しました。先程の、

KIMG0653.JPG

「ヒマラヤ」の右側の通路(写真では左端のほう)をまっすぐ進んで、建物の外に出たら右へ進みます。左側に、

KIMG0658.JPG

沖縄料理の「びんがた」というお店がある、その隣にもう1件のところがありました。

ただし、

KIMG0659.JPG

ここに書かれている「お得な40分1000円コース」というのは、すべて手で施術するのではなく、半分以上はマッサージチェアーでの対応や、ホットストーンを乗せて放置という、要するに「マッサージ屋整骨院」とやり方は変わりないんです。

まあ下のほうには通常メニューで「ボディケア」ってのあって、「30分2100円」「60分4200円」ってありますから、旧相場の1分100円よりはだいぶ安いですね。でもマッサージチェアーや熱い石を使うサロンが、どれだけの事をやってくれるかは・・・( ̄▽ ̄;)

そんな訳ですので、「川崎にも激安整体上陸! 8」は、今しばらくお待ちくださいませ。


格安料金60分2000円で施術  {  指圧マッサージ サムライ  } 
川崎市 川崎区の 指圧マッサージ サロン



パソコン 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



モバイル 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



ブログの新作ご確認は、ツイッターが便利です
川崎 指圧マッサージ サムライ パソコン用ツイッター  川崎 指圧マッサージ サムライ モバイル用ツイッター
posted by サムライ斉藤 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 川崎にも激安整体上陸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86206120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック