2014年01月28日

強制的なブログが2年を迎えました!

平成24年1月28日に先行きの不安なまま強制的に始まってしまった、「川崎 指圧マッサージ サムライ 強制的なブログ」が、今日で開始から丸2年を迎えました。

今日現在、492タイトルが公開されております。残念ながら目標の「1日1回」には到底及びませんが、かなりの量になりました。第1回目のブログを見ると、最初は「2日に1回」を目標にしていたんですね、いつの間にか「1日1回」になってしまってるんですが・・・。

当初は順調?に進んでいたものの、途中幾度か中断や遅延が多くなってしまいました。しかし去年の10月頃から再び勢いを持ち出し、今年は好調?に進んでいます。

当初はHPの更新遅延を補う、またHPを検索上位にする(いわゆるSEO対策)のために始めたものですが、HPが無事検索上位に来るようになってからは、私の自己主張の場、ストレス解消の場(業界ネタは特に^^;)になっています。当初のブログスタイルは、文章中心で一番最後にオチの写真を1〜2枚載せる、或いはオール文章のみというスタイルでしたが、いつの頃からか写真の枚数が増えていき、よりヴィジュアル感の高いものになっていきました。

時々今までに記載した内容を、再び読み返す時がありますが、こうやって記載し続けてきたものは、貴重な財産です。あの時その時、こういう事があったんだと一目でわかる、それを全国、全世界に発信できる、素晴らしいことです。

これからも先行きの不安定な「強制的なブログ」ですが、出来るだけ「1日1回」を目指して続けていきます。

KIMG0951.JPG

さて本日は、ご来店のYご夫妻からエビスビールと「まい泉」のカツサンド他数品をいただきました、ありがとうございました。ちなみに写真には写ってないですが、鶏の唐揚げもありました。

本当は今日この品々で、閉店後に2周年の祝いをしようと思ったのですが、今日は何故かエネルギー消費量が多かったのか、お昼過ぎからカラータイマーがなり始めており(ウルトラマンじゃないんですが・・・)、夕方の30分弱の休憩でビール以外をすべて平らげてしまいました(^^;;;;;

そんな訳で閉店後、

KIMG0953.JPG

亀田の「切り餅揚げ 塩わさび風味」でビールをいただきました^^;

本当は外出を考えてたのですが、閉店が23時で諸業務を終わった頃には翌日になってしまったので、今日は断念です。明日の始まりはちょっと遅いので、今日はややゆっくり過ごせそうです。

明日からまた、コツコツと記載していきます。


格安料金60分2000円で施術  {  指圧マッサージ サムライ  } 
川崎市 川崎区の 指圧マッサージ サロン



パソコン 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



モバイル 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



ブログの新作ご確認は、ツイッターが便利です
川崎 指圧マッサージ サムライ パソコン用ツイッター  川崎 指圧マッサージ サムライ モバイル用ツイッター
posted by サムライ斉藤 at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | どうでもいい話
この記事へのコメント
乙ですm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 幻想世界から at 2016年04月07日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86300950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック