2014年02月14日

2014年も再び大雪です

今日の天気予報は「暴風雪」で、大雪警報が出ていました。しかしお昼ごろには大した事は無さそうで、スニーカーで近くの「萬福大飯店」に昼食に行けるくらいでした。

しかしその後、雪の勢いがどんどん強くなり、19時ごろには先週の雪の日と同じくらいになってしまいました。

22時になりましたが今晩は食べるものがなく、あまり遠くには行けないので、久しぶりに「伝説のすた丼屋」に行く事にしました。

KIMG1081.JPG

当店入居ビル前の様子です、恐らく先週よりも積もっています。

KIMG1078.JPG

すた丼屋前まで来ました、がこちらも川崎区とは思えない、信じられない光景です。スタッフの1人が、店前の雪かきをしていました。

KIMG1079.JPG

しばらく来ないうちに、いつの間にかこのような、食品サンプルのショーケースが出来ていました。やはり昨年7月の値上げの影響で、集客力が落ちているのかもしれません、以前ほど混まなくなってるみたいだし・・・。

たかが50円60円の値上げでしかないんですけどね、消費者はたったこれだけの値上げにもシビアに対応してしまうんでしょう。これで4月から消費税が8%になったら、どうなるのでしょう?。こう考えると、当店は是が非でも「値上げ不実行」を徹底したいと思います。

でもこうやって食品サンプルでアピールすると、結構目を引きますね。これが奏功して、集客がアップするといいですが。

さっそく中に入りますが、この雪の影響で先客は2名、「スタミナライス 飯増量 630円」の食券を購入して渡すと、

KIMG1080.JPG

2分弱で出来上がってきました、はっ、早い!。久々のスタミナライスは、やはり抜群のボリュームと味わいです、これでまた明日の活力が沸いてきます。

今日はこの後、パソコンの入力作業をしばらくやって、いつもより早めに休もうと思います、明日中に雪が溶けてくれるといいのですが・・・。


格安料金60分2000円で施術  {  指圧マッサージ サムライ  } 
川崎市 川崎区の 指圧マッサージ サロン



パソコン 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



モバイル 川崎 指圧マッサージ サムライ メインHP 川崎 指圧マッサージ サムライ ispotページ



ブログの新作ご確認は、ツイッターが便利です
川崎 指圧マッサージ サムライ パソコン用ツイッター  川崎 指圧マッサージ サムライ モバイル用ツイッター
posted by サムライ斉藤 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87586073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック